作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

オーダーいろいろ

今日は、我が子が2歳になりました♥︎

産まれてきてくれてありがとう◡̈


イライラすることも多いけど、やっぱりかわいい!



さて、今日はまた過去の作品紹介◡̈

まとめて、アップしちゃいます。


過去の作品をみていただいて、柄はそのままでリボン型ピアスにと言うことで作りました。

色のみ、少し変えてつくりました!



違う方で、バレッタ風ヘアゴムのオーダーいただきました!過去のネックレスをヘアゴムとしてつくりました!

ゴムが切れても繰り返し使えます♥︎



また違う方で、プレゼント用にヘアゴム、ネームプレート、キッズヘアゴムのオーダーをいただきました!

ママと娘さんのヘアゴムの柄はお揃いです!

流星のネームプレートは初!喜んでもらえたそう◡̈



また違う方で奥様への誕生日プレゼントでイヤリングのオーダーいただきました!

ネイビーのコットンパール付でイニシャルデザイン入です。あんまり、目立たないようにと言うことで、分かりにくいかなー。

もう一つは、お任せでした!


お客様の好きな感じで作成しています◡̈喜んでもらえたらやっぱり嬉しい◡̈



インスタnmhh1218

fb作家mia

コットンパールのピアス

今日も、夏みたいに暑かったですね!


私は、実家に帰ってのんびりさせてもらってます◡̈♥︎


実家に帰っても、デザインブック片手に思いついたら書き留めて、を繰り返してます(笑)


さてさて、今日は以前作ったコットンパールを使ったピアスの紹介!


コットンパールにデザインし、コーティングしています◡̈

全体のイメージが伝わりにくいかな、、、?

こちらはリッチホワイト12mmです!


こちらはキスカ12mmです◡̈



つけた感じはこんな感じ。


それから、プラバンをつけたもの◡̈


どちらも、再作成のオーダーのみ受付ています◡̈



インスタnmhh1218

fb作家mia


で検索を!

ネックレス

今日は、以前作ったネックレスについて。


こんなのあったら可愛いなぁと、作ってしまった「ゆるモコネックレス」♥︎


つけると、こんな感じ♥︎

ちょこっとしたネックレス◡̈


他にも、5つバージョンもあります!



ゆるモコネックレス以外にスクエアのネックレスも作りました!

こちらは、すぐに完売してしまったけど◡̈


また新しいネックレスも考え中なので、どんどん形にしていきたいなぁ♥︎