作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

ひつじブローチ

こんにちは◡̈


梅雨が始まって、久々に晴れると蒸し暑くて、うちの娘たちは汗びっしょりです◡̈


今年の1月に産まれる次女のために作ったひつじブローチ♥︎

干支を考えて作ったんですが、好評でした!


ひつじの体にデザインをいれて、なかなかかわいくできたかな〜なんて思ってみたり!


シリーズ化してみようかなと思います◡̈


いままでのシリーズは、

ちょうちょ

とりさん 。


オーダーの合間をぬって、デザイン書き書きしてみます♥︎



そして、昨日は素敵便が届きました!!


ソコス限定マリメッコ、プケッティのテーブルクロス♥︎♥︎

マリメッコ、ムーミン好きにはたまらないお届け物!!



オマケまでいただいたて、むふふ♥︎な気分でした!




instagram nmhh1218

FB 作家mia

iichi http://www.iichi.com/mobile/shop/miyah385

キーホルダー

今日の作業は、おしまい。


6月のオーダー再始動から、たくさんオーダーをいただき、本当にありがたいです♥︎


2児の母。

育児大変だけど、2人が寝た後に作れる楽しさ、やめられませんっ◡̈


寝かしつけ中も、デザインがぽんっと閃くんですよ(笑)

あ、ノートに書き留めたい!と、こうなるわけです。

作りたいもの、形にしたいものがたくさんあって、わくわくしちゃいます!



さて、今日は以前オーダーいただいたソフトのチームメートのおそろいキーホルダー(ネームプレート)をご紹介。



ソフトの卒団するみんなでおそろいにして、ある子のお母さんがみんなにプレゼントしたそうです◡̈


写真もいただき嬉しかったです♥︎


一つ一つに、みんな友達っていれてほしいとのことでしたので、それも入れました!


いつまでも、仲良しでいてほしいものです!


ig nmhh1218

FB 作家mia

ドライリース

きょは、奇跡的に2人とも20時には寝てくれて、お一人様タイムを楽しんでます♥︎


と、いってもオーダー分の製作!

いつも楽しんでやってますが、今日はほんとはかどった!!

ラッキーラッキー◡̈


さて、こちらは私の大事なアクリルです!

現在、48色のカラーバリェーションです!カラフルかつ付けてかわいいといってもらえるような色合いにしていきます!


そんなこんなで、早く終わって余ったアクリルで爪遊びもしちゃいます◡̈

アートネイル。

結構個性でますよ!




今日は、過去の作品でも我が家に飾っているドライフラワーのリースをご紹介◡̈


わたし、ドライのリース作りも好きなんです!


玄関にはこれ。


トイレにはこれ。



ドライはすぐいろあせるので、日の光が届かないところにおいてます!



今日は、プラバンから離れたブログでした♥︎