作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

マリメッコのブローチ

私は、マリメッコやムーミンなどの北欧雑貨が大好き!!!


積極的に制作はしませんが、個人的に身につけたいのでマリメッコのブローチとリサラーソンのマイキーピアスを作っちゃいました!!



やん♥︎

かわいい!かなりの自己満ですが、、、!アップ。

やっぱり、かわいい(笑)



麦わらにつけたり、ワンピにつけたりしています◡̈♥︎


リボン型のブローチも作ってみました!


これまた、黄色のブローチが気に入ってしまいました(笑)麦わらにつけて使っています◡̈♥︎

つけた感じはこれ。



服につけたり、帽子につけたりできて、ブローチは多種多様ですね!!

オーダー◉ネームプレート

以前、オーダーいただいたネームプレートの紹介◡̈


ちょこっとしたプレゼントにしたいと、青い車の形をご希望いただきました!柄はお任せでした!


つけるのがもったいないくらい!って、喜んでいただいたみたいです♥︎こちらも嬉しくなりました!



車型、人気です!

またまた、車の形でご自身の息子さんといとこの息子さんとでお揃いのネームプレートのオーダーいただきました!柄は一緒で、色違いにされました!ボールチェーンから、ブローチに変更されました!

ご自身のとりさんピアスもオーダーしていただき、嬉しい限りです!


こちらは、うちの娘に作ったネームプレートです♥︎個人的に、ムーミンが好きなのでリュックにつけるものをつくりました!



それから、またオーダーいただいた

兄妹ちゃんとわんちゃんのネームプレート!

オーダー主様の好きな柄を好きな位置に入れさせていただき、リボン型と新幹線型でしっかり相談させていただきながら作成しました!!



こちらも、姉弟ちゃんのネームプレートをオーダーいただきました!

りすさん型と人気の車型で柄などはお任せでいただきました!



みなさんのために楽しく作成ができて、良かったです◡̈⍟

オーダー◉ネームプレート

姉妹ちゃん用にオーダーいただいたネームプレートです。


姉妹でお揃いのちょうちょの形で、色違いにされました。



さっそく、リュックにつけていただきました!とっても、かわいい♥︎