作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

我が家の画伯

仕事をよく見てくる娘ちゃんは、絵の具が大好き!

お絵描きも大好き!


たまに、こうやって感性を磨いています◡̈


画伯、、、!!




芸術!(笑)


出来た作品が、これ。




子供の感性ってすごいなーと感心しちゃいます。



で、私は。

仕事(笑)


まだまだ、暑い日が続くけれど秋色がほしくなる時期ですねー♥︎


そこで作ってしまいました。

まぁるいヘアゴム!

展開は8

サイズ約4cm


カラーは、3色以上混ぜてます。

同じカラーはつくれませんっっ!!!



8個あると、なんかかわいい♥︎


それから、オーダーいただいたネームプレート。

姉弟ちゃんのそれぞれ作りました◡̈


お姉ちゃんのお友達にもお揃いでつくりました!


さて

また頑張るぞ〜♥︎


instagram nmhh1218

FB 作家mia

iichi http://www.iichi.com/mobile/shop/miyah385

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。