作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

ワンワンまつり♥︎

昨日は、待ちに待ったワンワンまつり!!

今回は、長女ちゃんと2人でデート☺︎

一緒にワンワンまつりに行ってきました〜♥︎次女は、じじばばに預けて、、、(笑)



しかも、友達のおかげで最前列!!

ちかっ!ワンワン、おっきぃ〜!


娘も大興奮で大人もかなり楽しめました!!



そして、次女ちゃんは5ヶ月を迎え離乳食スタート!!食べるのに興味がありそうなので始めたんだけど、しっかり食べてくれてます☺︎



ペロ食べがかわいすぎ!!親バカ〜♥︎

この後、ぶーっとやってくれましたが(笑)

順調でなにより!



お仕事では、新作をつくりました!


vネックレス(ゴールド)


vネックレス(パールネイビー)


つけた感じは、こんな感じ。


ピアスも2つ。



ちょうちょのノンホールピアスを3つ。

ノンホールピアスは、お子様でも使えます!



次回は、ヘアゴムの新作つくっちゃいますー♥︎


instagram nmhh1218

FB 作家mia

iichi http://www.iichi.com/mobile/shop/miyah385

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。