作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

オーダー、新作いろいろ

ブログ停滞中でした☺︎

と、いうのもiPhoneを落としてしまい、ガラス部がバキバキに割れてしまって。。。

やってしまいました。


昨日、8000円くらいで直しました

、、、。高い。

ケースを手帳型にしようと、心に決めました(笑)


さて、先日いただいたオーダーをご紹介!

お一人の方からこんなに!♥︎

ありがたいです。


親子でイニシャルキーホルダー☺︎

ゴールドベースでラメ入りとカープファンの娘さんにはチャイニーズレッドとゴールドでしあげました!


過去の作品より、ちょうちょのヘアゴム、リボン型ヘアゴム、スクエアネックレス☺︎


そして、とりさんブローチ!

こちらは、カラーはイエローパールベースのお任せ♥︎


たくさん、オーダーいただき本当にありがとうございます♥︎


また、別のリピーターのお客様からは色違いでお花のノンホールピアス。

以前は、水色にされて今回はイエロー☺︎


夏色っぽくて、かわいいです!!


別のお客様からはご夫婦でお揃いアイテムのオーダーをいただきました!

コットンパール付きピアスとカフスボタン◡̈⍟



デザインも一緒に考えお作りしました!カラーはパーマネントイエローベース。明るくて、かわいい!たくさん使っていただきたいです!



また、新作もちょこちょこ作ってます☺︎

ピアス(フックタイプ)


3つのプラバンパーツと組み合わせてます◡̈このミニパーツが難しかったなぁ(笑)


それから、バレッタ風ヘアゴム◡̈


以前オーダーいただいたデザインのカラーを変えたもの♥︎♥︎


今も、ありがたいことにたくさんオーダーいただいてます◡̈⍟

3週間から1ヶ月くらいお待ちいただいてます。育児の合間にオーダーや新作同時に作ってます!


気になるかたは、コメントいただくか、インスタ、Facebookをとうしてコメントください!



instagram nmhh1218

FB 作家mia

iichi http://www.iichi.com/mobile/shop/miyah385

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。