作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

コットンパールのピアス

今日も雨.

梅雨の時期はほんと雨ばっかりで、気分も下がります(笑)


先日、リサイクルショップをぶらりとしてたらかわいい花瓶に出会っちゃいました◡̈



龍峰窯らしいです◡̈500円♥︎

生花飾りたいけど、我が家は2歳と0歳の姉妹がいるので、飾れません!

リサイクルショップって、宝物探してるみたいで面白いからスキ♥︎


さて、過去の作品のアップがおわったので、新作をこれからはアップしていきます◡̈


コットンパールのゆる花ピアス。



コットンパールは、8mmのキスカ。

ネイビー系、パステルラベンダー系、チャイニーズレッド系で仕上げました♥︎



もう1つは、片耳ずつデザインが違うピアス◡̈

片耳つけるもよし、両耳つけるもよし!


夜は、お一人様タイムなのに、なぜか昨日、今日は娘たち寝ない。


なかなか、作業限られちゃうなぁ〜。




instagram nmhh1218

FB 作家mia

iichi http://www.iichi.com/mobile/shop/miyah385

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。