作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

キーホルダー

今日の作業は、おしまい。


6月のオーダー再始動から、たくさんオーダーをいただき、本当にありがたいです♥︎


2児の母。

育児大変だけど、2人が寝た後に作れる楽しさ、やめられませんっ◡̈


寝かしつけ中も、デザインがぽんっと閃くんですよ(笑)

あ、ノートに書き留めたい!と、こうなるわけです。

作りたいもの、形にしたいものがたくさんあって、わくわくしちゃいます!



さて、今日は以前オーダーいただいたソフトのチームメートのおそろいキーホルダー(ネームプレート)をご紹介。



ソフトの卒団するみんなでおそろいにして、ある子のお母さんがみんなにプレゼントしたそうです◡̈


写真もいただき嬉しかったです♥︎


一つ一つに、みんな友達っていれてほしいとのことでしたので、それも入れました!


いつまでも、仲良しでいてほしいものです!


ig nmhh1218

FB 作家mia

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。