作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

ドライリース

きょは、奇跡的に2人とも20時には寝てくれて、お一人様タイムを楽しんでます♥︎


と、いってもオーダー分の製作!

いつも楽しんでやってますが、今日はほんとはかどった!!

ラッキーラッキー◡̈


さて、こちらは私の大事なアクリルです!

現在、48色のカラーバリェーションです!カラフルかつ付けてかわいいといってもらえるような色合いにしていきます!


そんなこんなで、早く終わって余ったアクリルで爪遊びもしちゃいます◡̈

アートネイル。

結構個性でますよ!




今日は、過去の作品でも我が家に飾っているドライフラワーのリースをご紹介◡̈


わたし、ドライのリース作りも好きなんです!


玄関にはこれ。


トイレにはこれ。



ドライはすぐいろあせるので、日の光が届かないところにおいてます!



今日は、プラバンから離れたブログでした♥︎

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。