作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

オーダーいろいろ

今日は、我が子が2歳になりました♥︎

産まれてきてくれてありがとう◡̈


イライラすることも多いけど、やっぱりかわいい!



さて、今日はまた過去の作品紹介◡̈

まとめて、アップしちゃいます。


過去の作品をみていただいて、柄はそのままでリボン型ピアスにと言うことで作りました。

色のみ、少し変えてつくりました!



違う方で、バレッタ風ヘアゴムのオーダーいただきました!過去のネックレスをヘアゴムとしてつくりました!

ゴムが切れても繰り返し使えます♥︎



また違う方で、プレゼント用にヘアゴム、ネームプレート、キッズヘアゴムのオーダーをいただきました!

ママと娘さんのヘアゴムの柄はお揃いです!

流星のネームプレートは初!喜んでもらえたそう◡̈



また違う方で奥様への誕生日プレゼントでイヤリングのオーダーいただきました!

ネイビーのコットンパール付でイニシャルデザイン入です。あんまり、目立たないようにと言うことで、分かりにくいかなー。

もう一つは、お任せでした!


お客様の好きな感じで作成しています◡̈喜んでもらえたらやっぱり嬉しい◡̈



インスタnmhh1218

fb作家mia

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。