作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

棚のデザイン

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


作品ばっかり載せちゃっています、はい(笑)


今日は、今日カフェのオープンの際にお仕事いただいた棚、看板のデザインについて♥︎


お友達のママとベビーのスキンケア彩りの太田先生から紹介いただいて、シェアカフェMaaruさんの棚、看板デザインをさせてもらいました!


この時、私妊婦でした!

母性ある作品になったのか?(笑)

Maaruさんは、ママたちが活躍できるカフェだから、ママ達がお店も作っていました!


私がさせてもらったのは、一部棚と看板!


棚はインテリアや雑貨などを組み合わせたり、手作りしました!


個人的に紫陽花のドライが大好き!なので、ドライをおいてみたり!


半円のガーランドやマリメッコのミニファブリックも作りました!


Maaruのフレームデザインも作りました。ママ達が安心して集まれる場所になりますようにと、願いを込めて!



1番上には、手作りモビール!

折り紙を折って、ヘンプの紐を巻き巻き!


そして、完成した棚がこちら♥︎

かわいくできたかなー♥︎


看板デザインは、3種類作りました!

色鉛筆で描き描き。

四つ切りの大きさで、結構目立ちます◡̈



完成したときの達成感!

1歳の娘と一緒に妊婦で通いながら頑張った!記念に写真とってもらいました♥︎



そして、先ほどのママとベビーのスキンケア彩りの太田先生の看板も作らせていただきました。



すごく楽しいお仕事でした!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。