作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

オーダー◉フレームデザイン

過去にオーダーいただきましたフレームデザインをご紹介します◡̈


押し花のデザインをされている方から、ショップの看板のデザインと個人的にface画のオーダーをいただきました。嬉しい!


色鉛筆、筆などで作成しています。




それから、小学生のお母さんからオーダーをいただきました。

息子さんの担任の先生が結婚されるそうで、サプライズでお祝いメッセージボードを作りました!



それから、お揃いのキーホルダーと観葉植物もプレゼントされました!


キーホルダーとプランターデザインは、プラバンで作っています!




参観日にサプライズで差し上げたそうで、先生は感動されたみたいです!

喜んでいただけるお仕事ができて嬉しいです♥︎

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。