作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

オーダー◉いろいろ

過去にオーダーいただいたものを紹介しています。



贈り物のブローチ2つとご自身のピアスを2つオーダーいただきました◡̈

アースカラー好きなおかぁさんへ送るということで、お花のブローチを作成。カラーも落ち着いた色を選択されました。




お友達への贈り物にリボン型のブローチを選択され、カラーは落ち着いたグリーンとホワイトのストライプにされました。



ピアスは、カラフルでポチっとつけるタイプのアシンメトリーのものと、白と黄色のフックタイプのものにされました。



着画もいただきました◡̈うれしい!



それから、別のお客様でご自身のバレッタ風ヘアゴムとノンホールピアスをオーダーいただきました!

過去の作品のデザインと好きなカラーを選択されました!



こちらも着画をいただきました♥︎

うれしいです!!



それから、別のお客様でご夫婦と愛猫ちゃんのお揃いキーホルダーのオーダーをいただきました。

猫ちゃんの写真をいただき、お好きな猫ちゃんイラストと苺のイラスト、カラー全てご相談をさせていただいて作成さました!




オーダーいただきました、本当にありがとうございます♥︎

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。