作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

過去のピアス

今までに作成したピアスをご紹介!

もう、お嫁に行ったものもありますが、こちらでたくさん紹介します。


オレンジ色のピアス◡̈

ちょこっと柄を入れた単色使いです。




こちらも、柄を入れて水色と緑の単色使いにしました。


そして、コットンパールにデザインを施した、フックタイプのピアス!



コロコロ回るので柄がわかりにくいなぁ〜(笑)


それから、色鉛筆を使ったピアス♥︎

カジュアルな感じで使えます!

同じデザイン(線)は作れませんよ!





プラバンにコットンパールをつけたタイプも作りました!

このタイプは、すごく人気!

有難いことに、リピーターさんもいらっしゃいます♥︎



デザインをしっかり入れて、色もカラフルにしたピアス。

色んな方向で使えるので、お好みでお使いえただけます!



フックタイプのピアス。

柄、色共に入れてます!



過去の作品はまだまだたくさんあるので、また紹介します。


気になる作品は再作成も可能です!

(今現在は、オーダー受付していません。おやすみ中です。←産後間もないので、少し休んでます、、、!)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。