作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

オーダー◉命名フレーム

以前、オーダーいただいた命名フレームです!


赤ちゃんが産まれて、かわいいフレームが飾りたい!ということで、デザインさせていただきました!!


フレームは、好きなカラーを選んでいただけます。デザインはお任せです。


まずは、男の子のお母さんからオーダーぃただきました。一緒にバレッタ風ヘアゴムも購入いただきありがたやーありがたやー⍟

色鉛筆や筆を使い完成しました。あ、でもまだ完成じゃないです!


納品時は、こんな感じ。

後で、ご自身で写真と足型を入れてもらいます。




そして、写真を入れていただき、写真が届くとこんな感じで可愛くしあがりました!



2つ目は、女の子のお母さんからオーダーいただきました!

私の色鉛筆画を見て頂き、それを入れて欲しいとのことでしたので、描かせていただきました!


納品時はこんな感じ。


保管用の箱も、マステを貼ってます。



そして、完成写真をいただきました!



とーっても、かわいい!

これをお家に飾っていただけるなんて、嬉しいです!


この仕事は、本当に喜ばしいです!ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。