作家mia

art & accessory 作家mia
hiroshima

*過去の活動
*イベント告知
*新作のお知らせ

マリメッコのブローチ

私は、マリメッコやムーミンなどの北欧雑貨が大好き!!!


積極的に制作はしませんが、個人的に身につけたいのでマリメッコのブローチとリサラーソンのマイキーピアスを作っちゃいました!!



やん♥︎

かわいい!かなりの自己満ですが、、、!アップ。

やっぱり、かわいい(笑)



麦わらにつけたり、ワンピにつけたりしています◡̈♥︎


リボン型のブローチも作ってみました!


これまた、黄色のブローチが気に入ってしまいました(笑)麦わらにつけて使っています◡̈♥︎

つけた感じはこれ。



服につけたり、帽子につけたりできて、ブローチは多種多様ですね!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。